2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

リンクしておきましょうか。

僕がyoutubeにアップした作品(曲)は、下のURLからご覧いただけます。

今のところ、ほとんどが吹奏楽作品ですね。

拙作ですが、お聞きください。

http://www.youtube.com/penpenpensama
23:11  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

夏休み

・・・ですか。

「翔ぶが如く」を聴いてから、「Part Of Your World」を聴くと、どちらも引き立ちますね。

すごいです。
21:43  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

363

この記事により、363件目となります。
19:52  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

本日は…

土曜日です。

曜日感覚を失ってしまった人へのお知らせでした。
21:13  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

170!





どうってことありません。
それでは。
21:58  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

おことわり

すみません。
このブログには私事は書かないつもりでしたが、最近内容の薄い記事があまりにも続いてしまったため、この場をお借りしてお詫び申し上げたいと思います。
文化祭の波が収まり次第、これまでのように更新を続けていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
23:29  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

注意事項

 これまで様々な記事を更新してきましたが、いちいち断り書きを書いているのもあまり能率的ではないので、このように、このブログ内での決まりを作ることにしました。
 そうはいっても、特別な記号や、このブログだけでしか通用しないような表現は使いません。一般的に使われるようなものです。
 
 基本的に、下に挙げた事柄は、今後の記事で断り書きがなければ、この場の定義で使用している、ということです。違う定義をする場合は、その時に断り書きをします。


 尚、この記事は適宜更新されます。

  • + : プラス(加法の記号)
  • - : マイナス(減法の記号)
  • ・ : 乗法の記号、ベクトルの内積
  • × : 乗法の記号、ベクトルの外積
  • / : 除法の記号
  • ∽ : 相似
  • ∠R : 直角
  • i : 虚数単位
  • π: 円周率
  • e : ネピア数
  • Σ[ k=1,n]ak : 数列の項a1からanまでの和
  • Π[ k=1,n]ak : 数列の項a1からanまでの積
  • ↑: ベクトル
  • lim[n→∞] : 極限
  • ∫[a,b] : 区間[a,b]における定積分






また、このブログではカテゴリ分けをしていますが、大雑把なものですので、このことに関してはあまり参考になさらないほうがよろしいかと思います。

なお、ブログの特性上、それぞれの記事は適宜改訂がされることがありますので、ご了承ください。

21:16  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
