2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

タワゴト

雑記
課題曲レポート ”迷走するサラバンド” ―朝日作曲賞―
この二つの記事に、匿名で非公開の拍手コメントが寄せられているのですが、差し支えなければHNでもいいので名前を教えていただけないでしょうか?
気になるのでね。
→解決しました。返信はコメント欄にしてあります。


リンクしてくれる方、リンクしてほしい方、募集中です。
音楽とはなんですか?に対するコメント、受付中です。
僕のブログを宣伝してくれる方、どうかよろしくお願いします。

トリートメントとコンディショナーとリンスの違いが分かる方、コメントしてみてださい。
あ、ヒントです。リンスのあとにトリートメントをするなら、どう考えても逆のほうがいいですよ。そうしないと、効果も薄れちゃう。

あなたの好きな曲は何ですか?エピソードとともにお待ちしております。
何か質問はありませんか?受付しております。

あなたにとって吹奏楽とはなんですか?受付中です。

というより、何でも受付中なんですよ。本当に。

プードルは、もともと泳ぎが得意な犬種です。
ダックスフントのサイズ、スタンダード・ミニチュア・カニンヘン(カニヘン)の規定が分かる人、募集中です。
ダックスって、胴が長くて短足。椎間板ヘルニアになりやすいくせに、高いところからも平気で飛び降りる。手がかかる。

何を書いているのでしょう?

まあ、次回にご期待を。
課題曲レポート、結構大変なんで。
21:23  |  雑談-music  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■拍手コメントへの返信

コメントありがとうございます。
このブログの題名、あまり意識してはいなかったのですが、
ムジークは、ドイツ語ですね。
勿論、ただ単に「音楽」です。
Pen. |  2010.04.18(日) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.19(月) 05:22 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.21(水) 22:18 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://penpenpensama.blog25.fc2.com/tb.php/484-979c0827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
